毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合格通知。

f0182367_23575259.jpg
今日。おにりやんの、大学合格通知が届きましたよ。

3年前。
高校を卒業したら就職をするって。
最終学歴は「普通科」を卒業したい。

と申しまして、暢気な3年間を過ごしましてね。

でも、縁があって、大学の推薦をもらう事が出来ましたんです。

実技試験をした後、先週の土曜日に小論文と、面接の試験がございました。

思えば、わが子が、、、、、。

この、「学のナイ」わたくし達親から、大学へ行く子が誕生するとは
思いも寄りませんでした。

ココ数年。

「大学って良いなぁ、、、、、、、、。」
と、今更ながら思うようになっていましたので、子供には是非経験させてやりたい
4年間でしたので、嬉しい限りで御座いますよ~♪

どうか、頑張って1つでも多くの事を習得してもらいたいです。


さてさて。
最初に乗せた画像。

なして2冊????

、、、、と思いなさるでしょう。

間違えたり、かぶったりした訳じゃござ~せんよ。

ホントは出版社さんから頂く事は分っていましてんですけれど、
発売日の方が先に来ちゃいましてね、、、、、、。
おとりやん。買っちゃいました(^ー^;)

えっと、、、、、。

先日出掛けた「VIBESミーティング」で写真を一杯撮ってもらっちゃったそ~で、

後日、インタビュー(?)して頂いて、、、、、、、、、、、、。

本に載っけて頂きました(uu)

今までも、ミーティング風景や、集合写真で何度も載っけてもらっていますが、
インタビューは初めてです♪

なので、封筒も捨てれません。
f0182367_061033.jpg


                                 フフフ(^^)
[PR]
by kianchan | 2009-11-14 00:06 | うれしいとか