毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毛糸。

WHISTLE@さまが休業に入られるそうですよ。

以前にも休業をなさった事があるようですが、寂しいですね、、、、。

前にもパターンの事で少し書きましたが、今まで当たり前に
「いつでも買える」
と思っていたお店のパターンが廃盤になったり、お休みに入ってしまうのは
ヒジョ~に寂しい、、、、ですっ(uu)

そこで、わたくし。

「EAR KNIT」をアミアミしようと思いました、100均で糸を買いましたよ。

あ~、、、。100均様サマ!!

練習のつもりで、100均糸ですが、いい物が出来たら、ラッキーですなぁ。

f0182367_10244741.jpg

いもりやんには、この3色にしましたよ。

本来あたくしは、こういう色は選びませんが、
いおにりやんや、いもりやんの着る物は普通に派手です。

インテリアだってそうです。

おにりやんや、いもりやんの部屋は、あたくしの好みとは程遠いですよ。

でも、わたくしは、それで良いと思っています。

それぞれに、好きな物や興味のあるものが違いますので、
過ごしやすい環境にしようと、家族の集まる場所はあたくしの好みですが
コドモ達には、押し付けはしていません。

そぅいぅ中で、自分の好きな物を知っていけばいいのですから。

わたくしも、色んなインテリアを作ってきたし、あの時すごく好きだった物が
今では、さほど興味が無いものが沢山あります。

今現在だって、ミリタリーがスキだと言いながら、キラキラした物が
目に付いたり、ふんわりした物が着てみたくなったりね。

おにりやんも、BABY DOOLの派手なTシャツ着てますよ。

ずっ~と同じではいられないから、我が家はそれぞれです。


んで、、、、。
あたくしの毛糸はコレ ↓
f0182367_10422371.jpg

チャコールグレーをベースに、キナリのラインです。

冬が終わる前に出来るかな???
[PR]
by kianchan | 2009-11-14 10:43 | ハンドメイドとか