毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あったのに、、、、。

すごく必要な時に大探しをしたのに、無くて、、、、。

買いました。コレ ↓
f0182367_23224085.jpg

色んなものに、穴を開ける道具さん。

この赤い方は、わたくしのおかんが若き頃に使っていた物で、
そのお陰で、こういぅ物の存在を知った訳ですよ。

でも、さすがに4~50年も前の代物ですので、、、、、。切れ味は衰えて来ています。

ココにはありませぬが、わたくしも自分用に若き頃に購入していますよ。
                          クロバーさんのね。

でね、そのクロバーさんのコレが見つからなくて、、、、、、、、、、、、、、、。

買った。と言う訳です、、、、(UU。)


なになに?????
穴のサイズが6コもあるやんけっ?? (*@@)ノ

そぉ思ったわたくしはすぐさま購入を決めましたよ~!!

て言うか、コレしか売ってなかったのですけどね。



んで、、、、、、、(^-^)

家へ帰って早速にも使ってみますたっ!!!!



ん????


                            は???????

                                   =( ̄□ ̄;)⇒

穴、、、、、。あけへんやないの?????  なんで???????

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺、、、、、、、、、。


、、、、、、、、、、、、、、、、、    、、、  、、、、、


とんかちで叩くやつらしい、、、、、です、、、、、、、、、、、、、、、。


そぉ言われてみれば、、、、、、、、、、、、、。

                 そういう形していますね、、、、、、、、、、、、。

                     (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 



その後、わたくしのクロバーさんのは無事に出てきましたので、ホッとしまhしたが、、、、。


コレを使う場合、外でやるしか無い訳で、しかも、夜中は出来ません、、、、、、、、、、。


あぁ、、、、、、。飛びついたわたくし、、、、おたんこなす!!!!!!
                           きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
[PR]
by kianchan | 2009-12-02 23:35 | ハンドメイドとか