毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとな。遠足。

12月14日。
初めての大人遠足に行って来ましたよ。

行き先は郡上八幡。

メンバーは、気の合う女4人組。

マジ楽しかったっす  ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
f0182367_1019507.jpg

8時に家を出発して、まずキャサリン(笑)をお迎えに、、、、、。

そこから、更にナンシーをお迎えに、、、、、、、、、、。

あ。皆「区」が違います。

そこから、更に北名古屋市の友達を迎えに行って、いざ!!高速へ~♪

いやぁ~、、、、、。

                           遠かった。

おもろかった♪
f0182367_1133923.jpg

3人は「鮎の串刺し」を食べました。
「ホントは500円だけど、みんなで食べてくれるんなら300円にすっぞ~」

                と、鮎の炭火焼をご賞味σ(~~~、)ムシャ ムシャ

んで、北名古屋の友達は「クマの肉」を500円で食べていますた
                        ~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}-

クマの肉は美味かったそぅですが、もぉ分ったから、食べなくても生きられるそぅです   ?

f0182367_11384470.jpg


でね、↑
鮎の干物が売ってました。
こんな風にザクザク刺さって、、、、、、、、。

なんでも、ダシにすると ちょ~サイコ―らしいですよ。
京都方面のお客さんはこぞって買うそうな、、、、、、、。
料亭なんかでも重宝されてるそうです。

でも、、、、、。
1回500円のダシ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

贅沢すぎます、、、、、、、、。


こ~言う「大人遠足」ってホントむった楽しいですね♪

ほれ(*^ノ。^)家族で行くと全部わたくし持ちでしょ?
                    すんげ~金掛かる訳ですよ。

わたくしも、こういぅコトに参加できる 歳 になって来た訳ですね。

                    また、行きますよ~♪
[PR]
by kianchan | 2009-12-16 11:43 | お出掛けとか