毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参考にした本。

f0182367_1255713.jpg

まだ暑い9月ごろだったでしょうか??

ブックオフでこのような本を買いましたよ。

色んなストールやショールが載っていましたんで、速買い!!

WHISTLE@さんの 
「2005 ストールパターン」 の再販を心待ちにしていましたが、
とうとう再販される事なく、休業に入られてしまいましたね、、、、、。
                                   寂しい、、、(uu。)

でもね。

ココにもガーベラ模様の編み図が載ってたんですにっ(^□□□^)ニパッ!!

あたくし、作ってみたくなりました。

f0182367_13285.jpg

でも、本の中の様な細くて可愛い糸は買わなきゃないし、、、、、、。



おぉぉぉ~w(>∇<)w
「EAR  KNIT」を作ろうと思って100均で買った糸があったじゃ~ん♪

いもりやんに作った第1号「EAR  KNIT」は、すんげ~でかくなっちって、、。
                    ドナルドが被ってたんだよなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

まさか、同じ糸で「EAR  KNIT」は作れません。

なので、ソレを使うことにしましたよ\(*T▽T*)/


後姿は、こんなんになる予定です。
f0182367_1391272.jpg

[PR]
by kianchan | 2009-12-24 01:39 | 編み物とか