毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作りました。

途中。すんごい ばーちゃん色になった!!と思い、

こりゃ、ほどいて、雑貨にした方が糸も喜ぶかと、、、、、、、、。


f0182367_1425298.jpg

帽子用に買っておいたチャコールグレー3玉と、
雑貨を作ろうと思って買っておいたに違いない、茶色スラブ3玉。

何でか、1個だけ生成り色のスラブがあったので、生成りを1玉使いました。

生成りのお陰で、メリハリが付いて、良い感じの編みあがりになったんちゃいます??

いもりやんに試着してもらいました。
f0182367_1465961.jpg

おっほほ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
    
      え~感じ?やないの~???   ん??    ん??

いもりやん。色白いから、ババ臭くならせんのかもしれませんが、、、、、。

あたくしがしたら、馬場臭いんですが、、、、、、。

                                         なにか???


あ、、、、、。ひがみはさて置いて、、、、、、、、、、、。

後姿!!!!
f0182367_1494964.jpg


本とは、結ぶ位置も、ふんわり感も、長さも全然違いますのん、、、、、、、、。

でも、いいんじゃないの???     ん??    ん??

f0182367_1514868.jpg


この編み図のいい所は、好きなときに止めれるっちゅ~トコロですよ♪

ま、、、。
手持ち毛糸が限界でしたのでね、、、、。
好き好んで3色にした訳じゃ~御座いませんが、これが意外と良かったという説も、、。

やっぱし、冬は編み物ですねぇ~ん  エヘ(*^^)'-'*)ウフ
[PR]
by kianchan | 2009-12-24 01:56 | 編み物とか