毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出来ました。

いきなりごめんあそばせ~。

ビックリすっとイケナイから小さく、、、、
                    小さく、、、、、、、、、。

f0182367_2393425.jpg


WHISTLE@さんのネックウオーマーが出来ましたよ。

指定の糸ではないですから、どんなサイズになるか心配でしたが
何とか、え~感じに出来ました。

糸の色も、ありあわせでしたので、あたくしらしくないし、、、、、。
と思いましたが、ナカナカいい感じでないの~????

ん??    ん??           どぉ???????

わたくし、「輪針」が苦手でございます。
ど~も、段が変わる場所が分らなくなりますので、棒針を本使いますよ。

でね、棒針のキャップが足りませんでしたので、輪ゴムで代用していました。

でも、輪ゴムも不便でね~、、、、、、、。

役割は果たしてくれますが、なんせ面倒くっさい!!!

なので、買いました。

f0182367_23155851.jpg

後ろの列のが新しいヤツ。

前の列のが古いヤツ。

コレ、あたくしが中学とか、、、、、。
高校とか????

そんな時分からの代物ですよ。
よ~働いてくれました。

とりあえず

f0182367_2317476.jpg

この3つの子にお暇をあげました。
ほんとうにありがとぅ!!って、本気で思いました。

キャップさん。ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-01-05 23:18 | ハンドメイドとか