毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

調子に乗ってもぅた。

f0182367_217764.jpg

深夜だっちゅ~のに、ガタガタミシンを掛けました。

こんだけミシンを掛けるのに1時間半位は掛かりましたでしょうか???
                               結構な重労働ですよ。

我が家は角部屋で、現在は隣と下がいませんので、非常にキラクです。

f0182367_220129.jpg


さっきは、縫い目がバラバラで、ゆがんで、そりゃ~ミシンがいかに下手か、、、
                                     思い知らされました。

でも、ど~言う訳か、2枚目はミシンも上手く使えて、
                        さっきより雲泥の差で上手くなりましたよ。


f0182367_22349.jpg

大きさは、バスマットに出来るくらいの大きさです。

クッションかバスマット、、、、、、、、、、、。

            バスマットか、、、、、、クッションか、、、、、、、、、、、、。

悩んじょります。


今回は洗濯機には掛けませんでしたよ。
                            もったいない、、、、、、、、、、。

いくつか作ってからまとめて洗濯をしてもいいと思っていましたが、
やっぱり毛羽立った完成が早くみたくなるんですねェ、、、、、。

キッチンで洗剤を付けて、ガシガシ、グッチャグッチャ、

         揉み洗いしましたです(^-^)

で、バスタオルで水分を取ってから、ブラシでガシガシグリグリやってみましたよ。

んで、コチラも今、ベランダで揺れています。


                                 おもろいわぁ。コレ。
[PR]
by kianchan | 2010-01-31 02:28 | ハンドメイドとか