毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、タートルフード。

f0182367_0402012.jpg

コレも、すっごいハマっております。

例の激安 500円のニットでございますよ(*^-^*)b

赤、、、、って、、、、どおなん????
                            と思いました。

リブには、アランニットの生地しか考えられません!!!!!
    と思いましたが、1作目のパープルのタートルフードの時に、
          いもりやん用のニットを拝借しちゃいましたのでね、、、、、、、。


もぉ、駄目駄目(>~<)


ん??

このリブ????


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

着なくなったコットンのセーターを 

                      ぢゃきっつ!!!!
                                 
                                       と切りました。

あ~♪

捨てずに取っておいて良かったなりなぁ~  ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ちょっと、縫いぬくくて、、、、、、。
分厚くなる所は、とてつも無い状態で、ロックも苦労しました。
                  針、、、、、、、。折れましたしね(´-ノo-`)ボソッ...

f0182367_0482563.jpg

フードの中の生地は、このニットの裏地です。
f0182367_049451.jpg

イイ味、出してくれていますよ。
コレ、どっちを表にしても良い感じのニットでした。

f0182367_050115.jpg

カーキ色のより、かな~り温かいですよ~♪

                              お気に入りの1枚が出来ました♪
[PR]
by kianchan | 2010-02-13 00:50 | ハンドメイドとか