毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やらかした、、、、。嗚呼、、やらかした。

f0182367_2337572.jpg

左手の、人差し指の、第二関節の、内側の、シワの部分。

           スッパー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



今夜は子供の習い事の日。

慌てて夕飯の後片付けをしようと、、、、、、。

伏せてあったガラスのコップを食器棚に仕舞おうと、左手に持って、、、、、。

食器棚を勢い良く開けた瞬間!!!!!




食器棚の扉にコップが当たって、手に持ったまま、木っ端微塵、、、、、、、、、、、、、、、、。


勢いで、コップをにぎる手に力が入っていたのか、


『左手の、人差し指の、第二関節の、内側の、シワの部分。』
  

            が!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

                                         ザックリ


ガラスが入ってるとイカンから、グイッ  と傷を開いて、水でジャ~ジャ~。

                                      洗いました、、、、、、、、。


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

このまま、、、、、。血が止らなくて、、、、、。

寝てる間に出血多量で、明日の朝には、オダブツかもしれない、、、、、。
                   (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

そんなことを思いながら、ぎゆぅぅぅ~!!!!!!

と、傷を押さえていましたよ。

やさすぃ~おとりやんが、慣れない手つきで後片付けをしてくださいました。
                                          カンシャ!!!!


心配したことなく、、、、そのご、無事止血に成功して、変な色になっていた指も
                              元に戻りつつ、、、、、、。

当分、、、、編み物も、ソーイングも自粛????
と、とっさに思ったことも、今じゃぁ

       『大丈夫じゃね??』

って感じです(^^;)



結構深くて、関節だから、心配しましたが、内側と言うのが良かったのですね~♪

意外にくっつくのが早い(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア

           あ~。                 えがった!!えがった♪


最近ね、
f0182367_23533998.jpg

コレをやっていますの。

またまた、パンドラハウスさんの、編み図と10玉980円のモヘアを仕入れました♪

おとりやんのおかんと、わたしのおかんにストールを編もうと思いまして(^ΨΨ^)

                              結構簡単でスイスイ編めますよ♪

私にもモヘアが買ってあります
               └(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪

折角、物作りの「神さま」がお傍にいて下さっていますのに、
                                この怪我では、、、、、、、。


イヤイヤ。
もう大丈夫ですよ(*^-’)b

あたくし。明日からまた、アミアミ始めます(^-^)

                             しばらくは、、、、。
                                     家族に甘えるけど(^皿^)
[PR]
by kianchan | 2010-02-15 23:59 | ハンドメイドとか