毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初。

f0182367_19523465.jpg

初乗り。

おにりやんが、免許を取りました。

ガッコウの効果測定も、1回で、、、、。98点。
本番の試験も1回で、、、、。   98点

         あぁぁ。100点。取らしたりたかった!!!!

                         でも、良く頑張りました♪

保険も更新したし、、、、、、、、、。


今日は朝から、おにりやんの運転で、師匠でもある「トトさま」の
                                お宅へ行きました。

ちょっと、ヘルニアが出てきていましたので、その治療にね。

治療が終わってから、2時間程、トトさまの
                   「Will Fit」
                       で遊びましたよ~(>∇<)

もち(^-^)b 63歳になられるトトさまにお手本を見せてもらいながらね(笑)



その後、マックへ行って腹ごしらえ。

んで、

いもりやんの高校の制服を買いに、あたすの、地元の学生服やサンへ
                         おにりやんの運転で行きました。

制服やサンのおばちゃんに、
「 きゃぁぁぁぁー!!!!
    高橋だー!!!!!!
         高橋大輔君が来た~♪ 」

と、訳の分らない事を言われていました(uu;)

「 高橋君のフアンなのよ~♪  今も高橋君の噂していたのよっ(>∇<)
   思いが叶ったみたいだわ~(*^ΨΨ^*) 」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

何だか分らないけど、むっちゃ喜ばれていました。




いもりやんのサイズ合わせも問題なく終わって、

またまた、おにりやんの運転で、もと実家
                     (今は、兄貴夫婦が住んでる。)
                                  へ行きました。

ちょっとばかし、遊んで、、、、。

                           帰路。


やぁ。   まぁまぁ、良いんでない???????

安全運転でしたよ。


まだ、一人で乗せるにはちと心配ですが、、、、、、、、、、、、、。


車はどんだけ壊しても良いですけれどね、

とにかく、他人を巻き込んだり、自分の体を傷つけないように
                        充分、用心してもらいたいです。


              ナンセ、車は人殺しの道具ですから、、、、、、、、、、、、、、。

 皆さんも、、、、、、、、、、。

               よ~く肝に銘じてハンドルを握って下さいね!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-02-17 20:11 | うれしいとか