毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

in~神戸

久々の更新となってしまいました、、、、、。

なんせ、パタパタしていますのと、相変わらず画像取り込みに手こずって。


そうこうしてる間に、いもりやん。
3月9日に、無事に卒業いたしましたよ。

あぁぁ、、、、。早いもんやね、、、、、、。悲しいくらい早く時が過ぎますよ。



卒業をしたいもりやんを、ととさまと、かかさまと娘ちゃんがお祝いしてくれました♪
日帰りの神戸ツアー。

最初は車でで行く予定でしたが、格安バスツアーを見つけて下さいまして、
迷わず決めましたよ~♪

全部書きますと、ヒジョ~に長くなりますでしょ?
                              なので、所々、、、、。

f0182367_20523567.jpg

最初の休憩で、とと様が、にくまんを買っていてくれました♪
コレ、さっぱりしていてむったんこ美味かった(^Q^)
2~3個は、平気でイケます美味しさでしたよ~!!

このツアー。
行き先のメインは、アウトレット『マリンピア神戸』
滞在時間2時間半でございます。

ココでね、
f0182367_20582423.jpg

こ~んなに大盛りのオムライス!!!完食!!!!!

もぉ~(>∇<)ハラ パンパンで動けねェーーーーー!!
                    っつう位、ハラ一杯になりましたっ!!!!

とと様。ごちそぅ様でしたっ(^人^)

なぁ~んせ、滞在時間2時間半でございますので、
駆け抜けるように、お店の「前」をチラ見しながら、ぐるりと1周しました。

とと様も、お買い物の予定があったようですが、あまりにも時間が無過ぎて
結局、何も買えず仕舞い、、、、、。

、、、、とそんなわたくし。

                   買いました、、、、、、、、、、、、。

いもりやんに買ってやらねばなりませんのに、、、、、、、、、、、、、、。

500円に引かれて、、、、、、、、、、。

Gパン3本。
ボブソンのバギーです。

500円???
ありえ~ひんでしょ?????

サイズはSですので、、、、、。なので500円でしたのね♪
                       マジ、ちょラッキー!!!!

その後、明石大橋へ行きました(^-^)初めてっすぅ♪

f0182367_2171733.jpg

ココで、展望台に登って壮大な景色と戯れてきましたよ~(^皿^)ニパ
f0182367_21105259.jpg


すっごく近くに見えますが、40mほど下の海です。
f0182367_21113222.jpg

ガラス張りになっていまして、臆病者のいもりやんは、
すっと、とと様の娘ちゃんにしがみついていましたよ(^^;)
f0182367_21124976.jpg

展望台から見えていた建物です。

残念ながら、この先は時間も無いし、行く事が出来なくて、一体なにか分りません。

いもりやんいわく、「弾丸トラベラーみたいだった(^-^)」

・・・・と言うのが感想です(>∇<)


あ、
そうそう。

マリンピアに付いてすぐに目に飛び込んできた船に、
この娘2人。

駆け出して登っていました。
f0182367_21161865.jpg

ホント。テンション高けぇっ!!! 笑

ホントはね、
f0182367_21174883.jpg

この白いところにまっしぐら!!!!
だったのですが、封鎖されてて、、、、、。
                    入れんかったんだって。

2人して、「ちっきしょぉ~!!」って言いまくっていましたんです、、、、。
                                       子供やねぇ~。


帰りにこんなの見つけました。
f0182367_21204453.jpg

帰りは、これ以外にとと様が、あんこのお焼きと、
             またの休憩で、大判焼きを買って下さいました♪


お腹も、心も、本当にマンプクに満たされた、ちょ~サイコーの
                                日帰り旅行になりました♪

また、いつか、お泊りで行きたいです(^-^)
[PR]
by kianchan | 2010-03-13 21:22 | お出掛けとか