毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2つ。

f0182367_23322597.jpg

パソコンを買いに行きました。

デスクトップのパソコンが、ほとんど一体化になっていて、驚いたなぁ~。
作りは、モニターに厚みを作って、その中に内蔵されている物ばかり。

我が家のパソコンも、一体型だけど、モニターの足の部分に内蔵されます。

本体の隙間に、キーボードが 『カチッ』と入るタイプなのですが、
ナンセ、モニターの足の部分にタワーがくっついてる訳ですから、
奥行きが結構あるんよね、、、、、。   コレが、、、、、。

なので、キーボードはスライドテーブルに入れていますので、
本来の機能は果たせていません、、、、、、。


最初から、一体型は考えていなかったので、目もくれませんでしたが、、、、。
ゆくゆくは、みぃ~んな一体型になっちまぅんかい????

って位。一体型ばかりだったですよ。


この、PC.
18万チョィしました。

今回は10万でチョコットお釣りが来るくらいのにしときました。

やたらめったら色んなソフトが入っていても、使わへんもんねぇ、、、、、。

全体的にチャチな感じにはなりますが、、、、、、。

まぁ、、。充分でないかと、、、、、、、、、、、、、、、。
f0182367_23433267.jpg


レジで、お会計を済ませてるときにね、お店の人に
『ホントは、テレビを何とかしたいな~。と思ってたんだけどね~。(*´∇`*)ウへへへー』
                                 とおとりやん。

『エコポイントが商品によっては3月で一旦打ち切りになりますに~。
   特に、
        今お値打ちな商品は、エコポイントが付かなくなって、
           継続されても、高額商品だけに絞られてしまうかもしれないんです。』

なぁ~んて言うじゃありませんかっ!!!!!

あたくしは知りませんでした(--lllll)

そぉ言やぁ、前におとりやん。そんな事言ってた気が、、、、、、、、、、。


え~??どぉすんや????
              もったいねぇ!!!!!

                               12000円分だしょ????


おりゃ~!!!!
        買っちまうかっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡←死にそうな決断の時


でも、ナンセ、ゼニの持ち合わせが、、、、。
                           現金で買いたいしよ。
                               サイズ。入るか判んねしよ、、、、、。


って事で    ゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━

買ったパソコンさん。預けて、銀行と、家へ行きましたさ。


あう~、、、、、。

                   どの道、買うんだでね、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


ってコトで、、、、、。
                                 2コ。のおっきなお買い物でした。


バックアップしますとね、途中で電源落ちますやん????

この作業の目処が付いたら、新しいPCさんを付けてもらいます♪
                                おとりやんにね(b'v`★)b

あひゃひ~楽しみ♪


あ、、、、。
ワスレテタ、、、、、、、、、、、、。

TVの設置日の約束してないわ、、、、、、。

                                     また電話せんといかん。


写真は、去年の夏の合宿で

野猿公園に行ったときの物ですよ。
むっちゃ可愛いお猿さん♪癒されておくれ 
              ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

[PR]
by kianchan | 2010-03-15 00:07 | お買い物とか