人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

は??。

は??。_f0182367_23241696.jpg


今日は、お休みでした。
なのに、仕事へいきました(uu。)

てか、仕事だと思って行ったのですよ。

駐車場で、社員の子に会って、
むっちゃ、不思議そぉ~に、
「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  今日って休みぢゃぁ無かったですか??」

「えっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
  知らん。知らん。
    じゃ、帰るっ!!!!」

でも、一応、確認に、、、、、。

やっぱ休みじゃん???

マジ。損した気分           ΣΣ┏(_□_:)┓iii


「★■サンが来なくなっちゃったから、出てくれても良いんですがp(*^-^*)q」

「いや、いや(^^;)休みて聞きゃぁ~、休みたくなるもんさ。
                 もぉ、帰るモード全開っしょ~☆」

「いやぁ~。出来れば、この事務所の片付け。してもらえたら助かるんすよ~。
     銀行も行ってもらえると、助かるんスけど~( -∇-) ジトーッ!  」

ってコトで。


ハイ。


やりましたよ。

1時まで。

モチロン!!!     給料付き。


しかし、何じゃコリャ    {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

て位、放置された書類の山。

給料明細。一体何ヶ月配ってないんやー????

入店して3ヶ月のオンナノコ。明細配ったら、

「初めて、もらいましたーっ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/」

って、むっちゃ喜んでいました(´ ▽`).。o♪♪



それだけでも、整理して良かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後は、てんちょぅの居る時に、巻き込んで、、、、
     てか?巻き込まれてるのはわたす?  …б(゚^ ゚ ;)ウーン
            まぁ、どっちゃども良いケド、、、。

                       ゆっくり、やっつけます。
by kianchan | 2010-03-18 23:24 | 日常とか