毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泣いて喜ぶ。

本日。おにりやん。
目出度く、大学の入学式に参加してきました。
f0182367_19364094.jpg

その間に、おにりやんのかばんが完成いたしやしたよ。

今日は、最後の仕上げの持ち手付けと、カンヌキ(チョ~苦手)
                 ホック付けをしましたんです。



あたくし、おとりやんに、
『こりゃ、帰ってきたら泣いて喜ぶに  (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!』
、、、、って言いましたら、

『反応が薄かったらガッカリすっから、期待しなさんな。』
、、、、と言いました。

いやぁ~。
でも、マジ頑張りましたに!!
すっごい良い感じだと思いますもん  (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

今日は、最後の仕上げの持ち手付けと、カンヌキ(チョ~苦手)
                 ホック付けをしましたんです。

ホックは、革用の蝋引き糸に、縫い針を2本付けて、
                   交差させながら縫いました。

最後は、何十にもしましたが、心配ですので「スーパーボンド」で留めてあります。

そして、横のポッケにもカンヌキをしましたよ。
f0182367_1955224.jpg

もしかしたら、、、、、。
手縫いでかんぬきした方が綺麗に出来るかもな????
              って言うくらいへタッピですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そして、しばらく前に作ったペンケース。
SNOWWINGさんのペンケースの型紙を参考にしましたよ。
f0182367_19554658.jpg


こちら、スエードです。

縫いにくいったら、、、、縫いにくいったら、、、、、、。

縫い目はぐちゃぐちゃだし、ミシンはウイ~ン・ウイ~ンって叫んでばっかだし、
                      ホント、泣けてきた(ノ△<。)

こんなん、絶対!!使いたく無いだろうな、、、、、。
って思ってました。

あたくしが、フテクされていましたら、

『なんで、かぁさんがそんな事決めるの?!!!
     使うのは俺なんだだからさぁ、俺が気に入ったら良いんじゃないの??』

                        みたいな事を言ってくれました。

出来上がったペンケースに早速詰め替えて、今じゃしっかり愛用してくれています♪
f0182367_19582825.jpg

モチ(^-^)b

頑張って裏地も付けていますよ。

ベージュのストライプ柄です。
あぁ、、、、。
合う布が有って良かったぁ~  (´vωv`*)。o0○



そうそう。
おにりやん。
泣きはしませんでしたが、出来上がったバッグを見て、
むっちゃんこ、喜んでくれました!!!!!
               └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

『うぉぉぉ~!!出来たじゃ~ん  ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━
                  もぉ、使って良いのっ????
                        明日から持ってくわっ♪』

などと、早速荷物を詰めていました
            Σ┌( ┐*_ロ_)┐ハッ!!オッ、オニーチャン?   ┌(_Д_┌ )┐=3=3

おほほほーっ(^0ノ^)

                        おかりやん。嬉しいっす♪

ミシン。楽しいっす~♪
[PR]
by kianchan | 2010-04-01 20:04 | ハンドメイドとか