毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

布買い。

f0182367_22372513.jpg

布を5種類買いました(^^;)
合計m数7m。
合計金額1700円、、、、、。

         なので、大目に見てくださいm(__ __)mって、、、、。


f0182367_22391628.jpg

ニット。3種類。
各1m。300円。

リブにもってこい!!って感じのしっかりとしたニットでした♪

水色に見えますが、サックスっぽい色ですよ(^ψψ^)


下に敷いた生地は、コレは2m300円なり~(>ψψ<)ウシャシャ
チョット張りのある生地です。
それにしても、、、、、。かな~り歪んでいますですよ。

しかも!!ナンとも、裏は    真っ黄 !!!

でも、リップストップ加工っぽくて、見た目もカッコ良いので、
出来上がりが楽しみです

この生地を使って、ととさまにハンチングを作ることにしました♪

f0182367_22494077.jpg

最後はコレ。

コレだけ、2m500円なり~
       +.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ フンパツ!!??

画像よりもっと濃い色です。

実は、昨日のおにりやんのバッグをすごっく欲しい!!
って言ってくれた子がいまして、
あたすは、彼の大ファン (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

しかも、趣味もすごく合って、話も合う!!

と来てるわけで。


でも、ヒッコリーじゃねし、、、、、。
                   どぉよ???

と思いましたが、あたすはこの生地、気に入ったので、
             一応買ってみました(ノ▽<)

彼と話した結果、赤のヒッコリーに決定しましたので、
コレはあたすが使います(☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

布屋さんに堂々と行く口実が出来て、あたくし、、、、、。ラッキー♪
[PR]
by kianchan | 2010-04-02 23:46 | ハンドメイドとか