毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全貌。

最近仲良しになって下さったkunさんに、
「BAGの全貌を~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー」
、、、、と嬉しいリクエストを頂きました。

ので、、、。

お恥ずかしいのですが、、、、。[壁]_・)チラッ

写真を撮ってみました~   パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
f0182367_218879.jpg

コレが、おにりやん。
昨日から愛用のBAっ君ですっ  バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

モデルに使ったバッグは  ↓
f0182367_2202655.jpg

この中には、わたくしの仕事着がパンパンに入っていますので、まぁるいです。


スナップは、マグネットのはずですが、
f0182367_2223455.jpg

コレにして良かったです。

荷物がかなり多いので、コレでも閉まらない位です。

f0182367_2244630.jpg

そして、中はこんな感じ。

縫い代はバイヤスで包んでいますよ。

外と中を別々に作って、ひっくり返した方が簡単かもしれません。

でも、丈夫さで行けば、この方が良いかな??

中袋がもたつくこともないので、使いやすいと思います(^-^)


パーツが多いので、面倒かもしれませんが、使える袋なので
                   皆さんも作ってみてね~♪
[PR]
by kianchan | 2010-04-04 02:30 | ハンドメイドとか