毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

下準備 その1

f0182367_011350.jpg

取り合えず、地直しが終わりました。


例の、おまけの多いリネン。

物干し竿に干しながら

       ( ̄ω ̄;)エートォ...

思ったより、、、、。    長い?????

            4mどこじゃ無いんじゃなぁい?????

セコイわたくしは、真実を知るためにメジャーで計りましたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


                    Σ(・ω・ノ)ノ! ナヌ!!??


4.5mありました♪      ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

兄ちゃん、本当に太っ腹!!!     や~ん
         ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

                   おぉぉぉ~  ありがっちゅぅぅぅ~♪


そうそう。それにね、
あの赤いヒッコリーはメンズの服地に良いらしいのですが
                 500円て言ってましたでしょ。

W幅ですのん  (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

本当に、お買い得なことがお分かり頂けますか??


それから、いもりやん用のインド綿。

パッチタイプはアイロンも簡単でしたが
f0182367_0114515.jpg


レースや色んな生地でボーダーになってるこちらは
アイロンの掛けようがありませんので、くしゃくしゃのまま、、、、、、。

でも、コレはこれで良いと思いますっ  v(・ω´・+)キラ─ンッ


これから、暇を見つけては生地の裁断に取り掛かります  d(ゝ∀・*)ネッ!!

ちなみに、、、、。

ある物をポチりました  彡(´∀`;●)アセアセ

おとりやん!!背中を押してくれて、ありがっちゅぅ~~~~~~~~。

                           詳細は、また。
[PR]
by kianchan | 2010-04-05 00:17 | ハンドメイドとか