毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

持ち手。

だけ縫いました。

f0182367_055891.jpg

月曜日はお休みでしたので、ミシンをしたかったのですが、
何故か飾り棚の整理をしたり、、、、、、。

そんなんしてたら、あっちゅう間に時間が過ぎ、、、、、、。

コレしか出来ませんでした。

ミシンは殆ど出せなかったですが、例のオマケの多いリネンを
幅の分だけバイヤスを作りましたよ~。

バイヤス作り方と検索すると、非常に画期的な作り方が出てきますので
参考にしてみて下さいな(*^-’)b

わたす、、、、。やる事、粗いので
あまり綺麗なバイヤスじゃあ~りませんが、、、、、。
わたすが使うには、コレで良いのだ。


それにしても、疲れた、、、、、。
以外に大変でしたよ。


手作りでバイヤスを販売している方もみえますが、尊敬します。


明後日は、いもりやんの入学式。

今年の春休みは、本当に、、、、、、、、、、。
               本当に、、、、、、、、、、、。

               長かった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

2月に卒業したおにりやんから、、、、、。
4/8に入学するいもりやんまでね、、、、、、。


                  長かった~。               
[PR]
by kianchan | 2010-04-07 00:13 | ハンドメイドとか