毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式。

f0182367_18323246.jpg

今日は、いもりやんの入学式でした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

待ちに待ったドキドキ・ワクワクの新しいスタートです(^-^)



じつは、おにりやんの後を追って同じ高校へ入っちゃった訳ですが
                 会場はガッコでは無いんですよ。

f0182367_18354468.jpg

大きな施設を借りて行われるのですが、
この場所はわたくしが育った場所でも有ります。

子供が小さい頃は良く遊びに来ましたが、今じゃすっかりご無沙汰です。

大きな公園の中には、平日でも、あちこちで若者のカポー(//*^^*//)や、
犬のお散歩中の人や、学校行事で訪れている人で賑わっています。

お花見の時期と言うのもありますが、比較的、年中人の多い場所です。

実家まで行き、そこからは父に送ってもらいました。


式の後、帰りに寄ったカフェ。
f0182367_18405844.jpg

カンドー(>▽<)

なんちゅ~ アメリカン!!!!

オーナーママも、ちょ~素敵(〃'∇'〃)ゝで、カッコいい♪

普段はカメラを持ち歩かないわたくしですが、今日はチョラッキーでした!!

しかも、ママと話が盛り上がって。
少なくとも、お孫さんが3人みえるそぅ。

あ~れ~♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

    マジっすか~!!!!!!
            そんなんには、見えませんですよっ!!!

息子さんがハーレー乗りだそうで(^m^)

こんなに、かっちょ良いかぁちゃんて??どうよ???

と思ったのもつかの間。

『孫』     ?!?!?!

あたすも、見習いた~ィ
          ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

今度は、おとりやんと、バィ君に乗って行きますよ~♪

メニューもアメリカンでした♪
f0182367_18481360.jpg

いちごミルクですよ~♪


しかも、ウイスキーコークやら、ウイスキーサイダーやら。
クールスにえ~ちゃんも思わせる、イカしたカフェ。

                       また行きまっせぇ~♪

そぅそぅ。
いもりやん。

仲良しの友達とも、受験や体験で出来た友達ともクラスが離れてしまったと、、。

でも、隣に座ってた子と陽気にお喋り出来た様で
               おかりやん。一安心(^-^)


今日は、お寿司を食べに以降と思ってるのだけど、
おにりやんと連絡がつかないんだよね、、、、、、。

                     腹  減った、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-04-08 18:53 | うれしいとか