人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

全貌。

明日には、渡してしまいますので、写真を撮っておきました。
全貌。_f0182367_051343.jpg


こっちの赤いのは、前にも話した通り、おにりやんの大学の先輩リクエストです。

全貌。_f0182367_0525872.jpg

おにりやんの持ってたカバンを見て、話が盛り上がり、
「実は、、、、(^^;)」
と、あたくしが作ったことが明らかになったんですな~(笑)

おにりやんの、カバンを作ってる時におにりやんの部屋でやってましたので
「もし注文が来ちゃったら???」
なんて話から、
「5~6千円はもらいたいなぁ~(笑)」
なぁ~んて話してたもんだから、

先輩が、
「3千円位で作ってもらえる~??」
の言葉に、
「Σd(´Д`゚q 時給どころか、内職より安くなっちゃうよ~!!(゚ロ゚屮)屮」
                           と、、、、、。

驚いた先輩は、
「じゃ、、、、。彼女に作ってもらおうかなぁ~。」
と言うので、
「型紙あるで、貸してあげるわ(*^▽^*)ノ」
                 、、、、、って言ったそうな。


実は、か~ちゃん。
彼の大ファンなんだよね~    キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

若かったら じぇ~ったい!!!  惚れとった!!!!

いもりやんだって、憧れのおにいちゃんNO1なんですもん!!


、、、、。

いやいや   ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

そうじゃなくて~、、、、、、、、、、。




おにりやん。むっちゃお世話になってるんですよ。

彼のパパさんにも、一家で可愛いがってもらってます。

日頃の感謝の気持ちを、つたない私の手作りでお返しできるなら
こんなに嬉しいコトはありませんですよ   (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

喜んでくれると嬉しいのですが、、、、♪


で、もいっちょ。
全貌。_f0182367_165385.jpg


こちらも、普段一緒にお世話になっているお兄さんへ。

彼は、社会人です。
全貌。_f0182367_191618.jpg

いつも仲良くしてくれている仲間は沢山いますが、
とくに、この2人は、いつもおにりやんのお世話をしてくれています。

色んな所へ誘ってくれて、送迎もしてくれています。

何かお礼をしたいと思っていましたが、
リアルに、ガソリン代、、、、。
               とか、、、、。

悩んでいます。

また、きちんと考えるとして、、、、。

まずはコレ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

作業着を入れてくれるかな~(^-^)

                  胴衣をいれてくれるかな~♪

2人とも、使い倒してくれると喜ぶぞ~
          ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ
by kianchan | 2010-04-11 01:15 | ハンドメイドとか