毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パタパタ。

f0182367_130160.jpg
もぉ、寝ようと思ったんですよ。

明日は、床屋さんに行くんです。
実家の近くの、床屋さんに朝1で予約しましたの。カラーとストレートぱあま。
                  、、、、なして床屋さんかって??

美容院。なかなか良い所に巡り合わないのれすね~。
最初は 良い!! と思っても、数回通うと、、、、。

ん??

なしてこォなる????

最初はこんなにならんかったぜよ????

                       なして?????


て、事が多いんで、この頃は、幼馴染の兄やんにお願いしてます。

ここんとこ、忙しくて、なんか疲れてるっちゅうか、
気力と、ちょこっとの体力でなんなく過ごしてはいるつもりですが、
寝るの好きなわたくしの体は、ちと睡眠不足です。

火曜日の晩も、スタッフミーティングでして、夜の9時に会社へ行きました。

ミーティングの前に1時間半。商品の勉強会がありまして、車のエアコンのシステムと
必要なもののおべんきょを、はしょりながらしてきました。

そのご、ミーティングをして、帰宅したのは午前様・・・・・・・・・・。

なんで、今日はそろそろ寝ようと思いましたら、
おとりやんさんの作業ズボンの洗濯を忘れてた事を忘れてて、、、、、、、、。

と、、、。そんな訳です(^^;)



さて、、。
画像のハンチングは、先日トト様にお作りして、モデルになってもらったお品です。

ひさしの部分が上手くいかず、ホント、、、、。悲しいのですが、
トトさまはすっごく喜んで下さいまして、
次の日、東京の出版社の方とお会いする大切な日に、このハンチングを
被ってお出かけ下さいましたよ。

また、リベンジして、トト様にモデルさんになってもらいます。


あ。

お洗濯機さんが止まりましたので、干して寝ます。
[PR]
by kianchan | 2010-04-29 01:41 | ハンドメイドとか