人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ごっつぅ お気に入り。

ごっつぅ お気に入り。_f0182367_1225217.jpg

このバッグをこの生地で、むっちゃ素敵に作られているブロガーさんが
おみえでして、(リンクあり)
どーしても、まねっこがしたくて、、、、、、。
作りました♪

ほんと可愛いです!!!

縫製は、まだまだ未熟ですが、むっちゃおきに!!!!

今日、、、(昨日になるんかい???)
「初使い」しました♪

ごっつぅ お気に入り。_f0182367_1265965.jpg

ポッケの無いパターンですので、表と同じポッケを裏にも付けて
ポッケ付きにしました。

このポッケ。意外や意外。意外に便利です。

綿テープは、トーカイで買ったものを使いましたが、
足りませんでしたので、中のポッケには
いつぞに買ったリネンテープを使いました。
ごっつぅ お気に入り。_f0182367_1405584.jpg

綿テープと、織り方の違うものなのですが、あたくし的には
このリネンテープのほうが、よれずに綺麗に付いてくれましたので
オススメでございます。


それで、、、、。
ごっつぅ お気に入り。_f0182367_1433343.jpg

中には、お財布2個。
   (上の1個は家庭用。したの長財布はあたくし用。)
100均の飴。
タバコ。を入れました。


浅いのか、これで丁度位で、パンを1コ入れると、口は閉まりません。


え???


何故にパンか???って????


え~っと、、、、、、。

お弁当さんがあるときは、おにぎり君をもって仕事へ行くのですが、、、。

今日(昨日になるんかい??))
は、いもりやん。遠足で、鈴鹿サーキットで遊んで、カレー作りをしましたんで
お弁当さんはいりませんでしたし、
おにりやんは、前の日から大学招待のオリエンテーション合宿に行っていましたんで
おとりやん君に我慢してもらって、お弁当はお休みしました。

わたくし。
今のお店は昼休憩を取りませんので、日中はおにぎりだの、パンだのを
食べないと痩せてしまいますでしょ?????

                   ?????????


なので、パンを1コ買うわけです。

コンビニで袋をもらうのも、ゴミにしかならないので、
          カバンに放り込みます。

したらば、ちと、キツかったのですね。

             また、もう少し深くして、作ってみます♪


それにしても、、、、。

                         可愛い(*^-^*)
by kianchan | 2010-05-01 01:53 | ハンドメイドとか