毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリオネさん完成。

f0182367_111438.jpg

おひょひょひょひょ~

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

出来ましたですよーっ!!!

                ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

いやぁ~可愛いっ!!!!


結局、裾をカットして、丈を延ばしました。

継ぎ足した部分はWステッチにして、端っこにポッチリと
イニシャルテープを付けましたよ~ん♪

コレはこれで、ワークシャツっぽくなって、良い感じです♪
失敗は成功の素!!ってね、
昔の人はよぉ~言ったもんです。


しいて言えば、、、、デカイ(u▽u;)

こじんまりしたあたくしには若干デカイっす。

今度は、もうチョット落ち感のある生地で作ろうと思います。

でも、実は、似たような生地で、裁断してあるんだよね(>▽<)



おにりやんがさっき東京へ出かけましたの。
カメラを持って、、、、、。

なので携帯写真ですので、全貌は後日。です。

そのおにりやんね~。
金曜の夜は、学校のあと道場で練習して、そのまま仲間とご飯に行って
真夜中に帰宅しましてね。

土曜は部活をやって、そのまま新歓に参加しまして、、、。
翌朝、2時30分に起きて、先輩らと長野県で行われてるイベントに行きました。

古~いク-パさんで行きましたので、そりゃ珍道中だったらしく、
エンジンかぶるは、ガス欠起こすは、車は押さなきゃならないわ、、、。

頭の上に来た虫に驚いて携帯飛ばして、画面は砂嵐になるゎ、、、、。

高速道路で、車が炎上してて、、、、、。
持ち主の人が呆然と立ち尽くしてるシーンを目撃するは、、、、で。
3件も事故を目撃したそうですよ。

やっとの思いでイベント会場に着いたのは、すっかり夕方近くで、
閉園1時間前だったそぅな、、、(^^;)


帰りには、ガス欠したときにスタンドで借りた「携行缶(赤い缶)」を返しに
行ったら、スタンドも5時に閉まるそうで、ギリギリ間に合ったとか、、、。

田舎のスタンドやね~(^^;)

「スタンドには、携行缶貸し出し代を預けてたの??」
と聞きましたら、
なんと!!!!!!
免許を預けてたと、、、、、????

は???

「そのスタンド。法律違反やん??」
「運転者から免許を預かって良いのは、警察だけやん??」

今時、そのような事も行われてる場所があることに
ちと、ビックリしました({{{{( ▽|||)}}}}

と、そんなおにりやん。
日曜の深夜に帰宅して、

月曜の今夜。
今度は東京へ旅立って行きました、、、、、、。

関東学生大会を見に、、、、、、、、、。


        今度は、どんな話が聞けるかな(=v=)
[PR]
by kianchan | 2010-05-04 01:54 | ハンドメイドとか