毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近くても遠い。

f0182367_2322955.jpg

GWも残すところ1日になってしまいました。

ここ数年。
子供の成長に合わせて、段々家族でのドライブが無くなりつつあります。

5日は、練習がありますので、出かけるとしたら、4日の今日しかありません。

夕べは、おとりやんも遅く、おにりやんの東京行きも夜からでしたので、
今朝はゆっくりでした。

ですが、、、、、。
いつもでしたら、このままダラリンコ~と過ごしかねないのですが
とにかく、どっか行かなきゃ!!!!!

と思い、無理矢理おとりやんに行く場所を決めてもらいました!!


f0182367_2421714.jpg

そして、行った先は
「デンパーク」

そぅ。デンマークのパークです(^-^)

入ってすぐに、「冷やしきゅうり」100円を賞味しました♪

全然冷たくなくて、むしろ、ぬるくて、、、、、、。
             がっかりでしたけどね、、、、。
                 味は美味かったですよ♪

f0182367_2445959.jpg

中には、可愛い雑貨屋さんもあったので、中々嬉しかったです♪

わたくしは、鉄の看板を買いました。
             1000円でおつりが来ましたよ。

f0182367_24707.jpg

園内はさすがにすごい人で賑わっていました。
入場料も、大人600円と、さほど高くないので人気なのでしょうか。

LEGOの遊び場もありましたが、うちの子はもぉ、、、、、。(UU.)
f0182367_251336.jpg

風車があったり、芝生があったり、池があったりね。
f0182367_2515350.jpg

子供の遊具も充実していました。

うちの子達が小さい時にあったらな~。
さぞ喜んだのにな~、、、、、。
                   と思いましたよ。

でも、、、ちかくても、中々行かないんですね。
                初めて行きました。

1時間ほど遊んだあとで、
f0182367_2542892.jpg

次の目的地へ
f0182367_255367.jpg

                                GO!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-05-05 02:55 | お出掛けとか