毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めて。2ラウンド。

f0182367_256391.jpg

「刈谷ハイウエィ オアシス」に行きました。

そこで私達が乗った観覧車の箱がスイカ。

この「ハイウエィ オアシス」は高速道路側からと、一般道から入れます。
高速道路側の写真を撮り忘れたのですが、、、、。
一般道側から入ると、最初に遊園地があります。
f0182367_315394.jpg

メリーゴーランドやカート場もありました。
反対側には、色々なお店が入っていて、「えびせんの里」もありますよ。

人がごったがえしていましたし、そんなに長居はしませんでしたが、
えびせんべいは買い込んで参りました(^皿^)v

f0182367_343788.jpg

ちなみに↑ コレは
観覧車の軸です。

白とピンクで可愛いですよ(^-^)


いもりやんと、えびせんの里で試食をしながらお買い物をしてる間に

おとりやんがこんな美味しいものを買って食べていました。
f0182367_362457.jpg

でも、一人で食べちゃわないで、ちゃんといもりやんとおかりやんに
                    残しておいてくれましたよ。


トト様に、えびせんのお土産を買ったので、帰りに寄りました。

汗水垂らして、水槽のお手入れをしていましたよ。

その後、近所に出来た「丸亀製麺」でお夕飯をご馳走してくださいました♪

なんだか、、、、。
お土産より高い物になってしまいましたね、、、、。
                トトさまぁ~。


感謝(^人^)感謝(^人^)です♪
                     ありがとうございました。


おにりやん。
夕方にはアメ横を出ましたのに、まだ帰りません。

どこかで休憩して寝ていますかね????
                 音信不通です、、、、、、、、、、。

                        親の心配子知らずです。
[PR]
by kianchan | 2010-05-05 03:12 | お出掛けとか