人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

kushu no2.

kushu no2._f0182367_22523944.jpg

kushu2号さんが出来ました(^-^)

今度はリネン100です。

なんだか、光沢のあるリネンで、つるっ としています。

光沢感もだと思いますが家族には(おとりやん&いもりあん)
なんだか、おかりやんらしく無いと言う意見で、
もうちと、自分に合った布選びをするように言われました(uu)

布って、布の時と形になった時とではずいぶん印象が違うので、
難しいでございますね~。

多分、着てた服にもよるのでしょうが、、、、、。

被りやすさは、ピカイチですので、
次は、綿麻ヒッコリーで作ってみます。


それにしても、kushuは作りやすいです♪

きょうも、ほとんど外に居て、帰宅したのは夜の8時を過ぎていました。

クラウン意外は、裁断もしていなかったのですが、
夜の9時から作り始めて、10時には出来上がりましたよ♪

                      じつに素晴らしい!!

開拓してないパターンに着手するか、、、、、。

またまたkushuか、、、、、、。

         さあさ。
                 どうする?????

                       どうする????
by kianchan | 2010-05-09 23:06 | ハンドメイドとか