人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

嬉しい贈り物。

『モノツクリ』のひらっちさんから、
         すっご~いお届け物で~す♪♪♪
               ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

見て見て!!  これっ!!
嬉しい贈り物。_f0182367_2045766.jpg

すっごく味のあるWガーゼ。

むっちゃ、渋くてナイスで、Wガーゼの甘さは無く、
渋いって言っても、「和」では無く。
ミリタリーな感じの、非常にカッコいいガーゼでごさいます。

ひらちさんがこの生地でWHISTLE@さんのハンチングを作ってみえて、
すごくビビッと来ちゃっていたんです♪
売っているお店を教えて頂いた物の、数件回りましたが巡り会えず、、、、。
もうチョット足を延ばしたお店まで行こう、、、行こう、、、、。
と思っていましたが、ナカナカそのような機会がなまま
月日は流れていました。

ナカナカ手に入れられないわたくしを心配してくれていたひらっちさんが

ななな!!!!

          なんとー!!!!!!

大切にしておられる手持ちのこちらの生地を送って下さったのですー(>▽<)

実は、ひらっちさんの帽子のセンスがとても好きで、
おにりやん達に作ったカバンを、ひらっちさんのセンスで作ってもらいたくて
お願いしたのです。

パターンと言ってもね、フリーハンドですし、仕様書は無いですし、
ごまかしながら縫っていただかなきゃならない代物ですのよ。

なのに、、、、。そのお礼だよ~って
こんなに大切な布を~、、、、。(T▽T。)あぅ~。うれしい   あぅ~。



それが、、、、、。

最初は、ひらっちさん同様。
おとりやんのハンチング♪ と思っておりやしたが、

布を見た途端!!!

全部あたくし用にしたくなっちゃったんですな~(ノ▽<)あひゃひゃ~。
まったく、いやしい心が、こぅいう時にバレちゃいますねー。

いくつか、候補はあるのですが、形が似合わないと悲しいので、
何個か作って、練習してからじゃないと、もったいなくて使えません!!!

ひらっちさ~ん♪

本当にありがとうございましたー!!!

カッコいい帽子に仕立てますよ~♪
by kianchan | 2010-05-16 21:07 | うれしいとか