人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

5月22日。

今日。おとりやんは
「夜桜ミーティング」に出かけました。

本当は、お泊りする予定でしたが、
どうやら、明日は雨になるもようで、
            急遽。日帰りに変更。

バイくんと一緒にお出かけですので、
                その様なことはよくあります。

この「夜桜ミーティング」。

今年で5回目で、今年で終わりだそうです。
何でも、桜の花びらは5枚だから、、、。だとか。
               何だかイカシタ感じですね~。

おとりやん。
どういう訳か2回しか参加できませんでした。
5月22日。_f0182367_2254543.jpg

5回とも参加していれば、このGジャンに桜の花びらが咲いたのですが、
                   残念な事に2枚しかありません。

でも、いつも、無事に参加して帰宅した証に、こうして
          頂いたパッチを、自分の手で縫いつけています。

こうして、また、Gジャンが少しだけ重くなりました。



今日は、おとりやんは帰らないつもりでいましたので、
子供と軽い夕飯のつもりでいたおかりやん。

おとりやんは帰宅しましたが、横着して、うどんやさんへ行きました。

うどんやさんは、方角的に実家のほうへ走りますので、
おとりやんへお願いをして、実家へ寄ってもらう事に。

おとんと、おかんに早く帽子を渡したくてね(*^-’)b


BOX CAPはぴったんこ でした♪



おとん  「オレ。明日、コレ被ってくわっ  ♪(* ̄ー ̄)v」

おかん  「??? 
       明日、どっか行くの????」

おとん  「喫茶店!!!!  ☆^(o≧▽゚)oニパッ 」

おかん  「  (´ー`)┌フッ 」



娘の手作りって、、、、、。

今まで、おとんには無かったよね~。

嬉しかったんだね♪

                    良かったよ。

帰ってきたら届いていました。
5月22日。_f0182367_235839.jpg

無漂白の両面起毛ネル。

蛍光剤も入っていないとか。

折角作るのですから、ホルムアルデヒドとやらとか、
ダイオキシンとか。
そういうのの心配が少しでも少ないのが良いですよね。

もし、オーガニックネルをご存知の方がおいででしたら、
            どちらで買えるか教えて下さると喜びます♪

             次のブルーデイまでに、何枚か作りたいな♪
by kianchan | 2010-05-22 23:09 | 日常とか