毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

贈り物。

ではありません。

オークションで買ったのです。
f0182367_23461974.jpg

封筒から出してみましたら、こんなに凝ったラッピング♪

200回以上、お取引をしていますが、
           こんなにイカシタのは初めてです。

中身は分かっているから余計にですが、
すぐにはほどく気になれず、しばし眺めて過ごしました。

レースも紐も、捨てるのはもったいなので、
      ボードの中に飾りました(^▽^)ひょひょひょ~。

オークションを始めた頃は、少しだけ
それっぽくしてみたりして、お店屋さん気分で送っていた時期もありましたが、
今じゃぁ、、、、、、、。
           すっかり、、、、、、、、、、、。

それにしても、こういう気遣いは、本当に嬉しいものです。

わたくしは、プレゼントや交換会はもちろんの事、
商品を送ってもらたりしただけでも、
何故か、「梱包作業」をしてくれている姿を想像して、
うれしくなっちゃうんです。

「無事に届けておくれよ~」とか
「ちょっとでも、(中古商品を)綺麗に詰めてあげよぅ。」とか、
「届いたら嬉しいんだろぅなぁ~。」とか、、、、、。

そんな風に荷物を詰めてくれてるんだろ~な~(^^)

と思うだけでうれしいのに、

きっと、今回の方もそぅいぅ思いでらピングしてくれたんだね~。

と思って、本当に嬉しかったなりよ♪

あたくしも、少しは見習って、可愛く送りたいと思いましたです(^-^)


[PR]
by kianchan | 2010-05-25 23:58 | うれしいとか