毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

布ナプ。

作ってみました♪
f0182367_19185236.jpg

布ナプしゃん(^-^)v

ロックの「送り幅」が気に入らなくて、やりなおしたので、
一回りちっこくなっちゃいました(ノ▽<)あちゃー。

一体型が便利ではないかと思いまして、こうなりました。
f0182367_19212713.jpg

勿論(*^-’)b
肌に当たる部分は、全てオーガニックコットンですよ♪
f0182367_19224115.jpg

パターンをくださった子はるママさんのナプさんがとても気になったので、
子はるママさんの真似っこをして、このような形にしてみました♪

オーガニックコットンネル。
無漂白ネル2枚。
防水布。
可愛い布。

、、、、、、の、4枚重ねです(^m^)



パイピング用に、オーガニックのニットも買ったのですが、
せっかくの「糸取物語」

活用しない手はないっしょ???????


そう思い、わたくし。全部ロッくん加工にする決意をいたしやしたっ!!!!



しかーし!!!!!

ナニナニ????

ど~ゆ~コト???????

全部、失敗ですよ???????


始めは、きっちり縫えず、ナンか浮いた感じ、、、、、。

取説と格闘しながら、押さえ圧を掛けてみることに。

したらば♪

ほれ。
f0182367_19323474.jpg

すんげ~綺麗じゃね???   ねっ!!   ね!!!!
反対側も ほれ!!!!
f0182367_19333786.jpg

うっとり~ ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
しますでしょ?????

あ~!!4本ロッくん。  素敵っ♪

f0182367_1935471.jpg

ほら~♪
綺麗でしょ?????

うっとりしちゃうよ~♪



ところが!!だっ!!!!!


このロッくん。
急に何を思ったか、
f0182367_1936132.jpg

半分まできたら、いきなりグッチャグチャ=3=3


なんで~???
        なんで~????????


その後も、格闘したけど、
f0182367_19374017.jpg

このありさま、、、、、。

ミシン屋さんに電話したけど、、、、、。

解決せず(uu。)

メールで、写真を送って、、、、返事マチ子さん、、、、、、、、、。

おっかし~よね????

コレはね~。
糸調子うんぬんじゃナイよね?????


どないしちゃったの~??????????

あ~あ、、、、、。
               高い布なのにな~、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-05-26 19:40 | ハンドメイドとか