人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

布ナプ。

うっひっひ~  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

平日の夜も、10時だと申しますのに、
1時間。ミシンをしました♪

我が家の住宅事情はてんで良くはありませんが、
現在、お隣さんと下の方がおりませぬ。
そして、我が家は端っこのお部屋ですので、、、、、、、。

10枚のうち、出来たのがコレ。
布ナプ。_f0182367_2328254.jpg

この中の、きみどりぃ水玉のは最初に作ったもので、
            サイズが小さくなりました(^^;)

なので、最後の日、、、とか?????

まだ、スナップは付けていませんが、
布ナプ。_f0182367_23301513.jpg

こんな感じ。

かわゆすっ  .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

あと、4枚 ↓ ↓
布ナプ。_f0182367_23344420.jpg

ど~も、カーブが上手くいきひんくて、、、、。
           靴の中敷の右足みたくなっちゃって、、、、。

やっぱ、パイピングしたほうがイイかもね~です。



それにしても、「布」って、
そのままの時は、そうで無くても、
こうして、切ってミシンを当てると、すっごく生かされるのです。

20年くらい「密」に布に関わってきましたが、
もったいなくてハサミが入れられず、そうこうしてる間にテイストが変わり
少し前にずいぶん売ってしまいました。

勿論、残してある物も多いので、こうしてガンガン使いまくります(*^-’)b

その事に、今更ながらにやっと気づいたわたくし、、、、。

でも、気づけてよかった(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)
by kianchan | 2010-05-27 23:41 | ハンドメイドとか