人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

遠出??。

遠出??。_f0182367_17552183.jpg
きょうは、おとりやん君バイ君の
2年にいっぺんの、検査入院でした。

ココ。ココのバイ君病院。
うちから1時間半くらい離れています、、、、、(uu;)

バイ君が、うちの家族になって、7年。
               初めて付き添いました。

おとりやん君。
付き合ってくれたわたくしに、ケーキ付きのランチをおごってくれましたよ。

もぅ1個、食べても良いよ(*^-’)b
と言っていましたが、太るので我慢しました。

仕上がりまで、まだ時間がありましたので、
地元の展望台に行きましたよ。

遠出??。_f0182367_17561757.jpg


むっちゃ、綺麗な空が見えました。
遠出??。_f0182367_17565650.jpg

反対側は、、、、、、、、、、。
遠出??。_f0182367_17572396.jpg

こんな空、、、、、、、。


バイ君が退院したら、うちら夫婦は、この汚い空に向かって帰るんです。

この写真を撮影した頃、
わたくしの大切なジュニアー達は、この汚い空の下にいるんです。


                       なんとも、むなしいなりな。
by kianchan | 2010-06-02 17:59 | 日常とか