人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ひっさびさの大工さん。

ひっさびさの大工さん。_f0182367_1814699.jpg

おとりやん君のバイ君が退院したので、
おとりやんは、バイ君。
     あたくしは車さんで帰ってきました。

あたくしは、家の近く前きたら、そのままカインズさんへ行きましたよ。

そこで、ふっと、ワトコオイルを買いました。

ずっと、ずっと、気になっていた棚を作りたくて、
ひっさびさの大工さん。_f0182367_184404.jpg

この金具も買いました。

この金具。モスグリーン色しています。

珍しいし、お値段も1個148円くらいでしたので、買ってみましたよ。


で、うちにある廃材とくっつけて
ひっさびさの大工さん。_f0182367_1865126.jpg

洗面所のトコにちっこい棚を付けました。

これで、洗面の蛇口の横がすっきりしそうですな(^-^)

しかし、、、、、、。

おにりやんが、シェービングをココに戻してくれれば、、、
                           ですが。
by kianchan | 2010-06-02 18:08 | ハンドメイドとか