人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

3回目だす、、、。

久々に履きました。


もぉ、ずいぶん前に買いましたが、、、、、。
           まだ1回くらいしか履いていないです。

今日。ひさびさに出してみたらばね、
            先っちょが、汚れていました。

なんとなしに、しょっきんぐぅ~    でした、、、、。

3回目だす、、、。_f0182367_19283385.jpg


そうそう。

カインズで、このようなかごを見つけましたよ(*^-’)b
3回目だす、、、。_f0182367_19293979.jpg

一般の買い物カゴよしか、若干オオキメ。

中に、仕切り版が1枚付いていて、
3箇所。好きなトコロに付けることが出来ますよ。

んで、、、。
持ち手を内側に畳めまして、
そ~すると、スタッキング、、、、ちゅうか、
重ねて2段に出来る    らしい。

3回目だす、、、。_f0182367_19322851.jpg


あたくしは、お洗濯物の仕分けに使いたいと思いましたので、
                 真ん中に付けるコトでしょう、、、。
by kianchan | 2010-06-02 19:33 | 日常とか