毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大会。

5/30(日)

待ちに待った大会がありました。

うちら、、、、、。

朝、5時に起きて
(正確には、おとりやんは5時起き。
      あたしは、5時20分くらいだった、、、、、、)

6時に家を出て、6時半には体育館について、、、、、、。


珍しく、朝から活動していました。

で、まずはコレ ↓
f0182367_19531951.jpg

いもりやん。

相方君やら、周りから
「こえ~(怖い) {{{{´д`}}}}}} 」

、、、、と絶賛(???)されましたので、コッソリカメラに収めてやりました。


ちょォォォ~ハードな「ケープ」を使って、
『前髪固め』   です。

f0182367_19563475.jpg

今年のいもりやんちゃん。
去年に続き、相手は男の子です。
ことしは、同じ高1の男の子ですが、

「一般男女」
という枠でないとあきませんので、非常に拙戦でしたよ。

だってね、この2人。
「初段」

それ以外の方達。

4段とか、、、、、5段とか、、、、、、。

この子達意外、みんな『大人』です。

予選が通ったら、スゴイやろ????
予選も、難しいかも知れんな、、、、、。

と、参加メンバーの顔ぶれを見ても、非常になえる勢いでした、、、、。

f0182367_200013.jpg


しかーし!!!!!

よっしゃー!!!!!!

ホレ!!!!!!!



やっぱ、やってくれましたよ(*^-’)b いもりやん!!!!!


見事、予選1位通過を果たしやしたです(^-^)

                      うそやろー??????

もぉ、コレで、天と地がひっくり返りました(>▽<)v



でもね、、、、。

2コートあったんですけれどね。


やっぱ、4段とか、、、、、5段とか、、、、です。

非常に悔しいコトに、入賞は無く、いもりやんと、相方君。
口も利けないくらい、落ち込みました、、、、、、、。


初めての敗退を経験したわけです。

しかしね、本戦出場の中で6位までは「敢闘賞」
7位からは「努力賞」が頂けます。

いもりやん。
「敢闘賞」を頂きました(^-^)v

随分、長いこと落ち込んでいましたが、夜になって
トトさまからメールを頂き、むっちゃ元気になりましたよ♪

あたくしの言葉では、ちっとも駄目でしたのに、トト様の言葉だと
                    元気になるんですねぇ。

あ~。いつも、トトさまがいもりやんの心の支えになって下さるので、
                    本当に助かります(^-^)

そして、いもりやんは、来年の事を考え始めました。

おォォォ~。

これぞ、わたくしの求める、不退転の強い意思 ですぞ~!!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-06-02 20:12 | うれしいとか