毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カーペンターバッグ。

おにりやんの弁当移動バッグです。
f0182367_0121670.jpg

ずぅぅぅ~っと放置していました(^^;)

なかなか手掛けれなくてね、、、、。

仕立てるのに、夜の23:30まで掛かってしまいましたよ。


布は、ずーっと温めていたコットンリネンに、接着キルト芯を貼って
裏地に洋服の裏地を当てて、斜めにキルトをしました。


袋の中の布は、、、、。
f0182367_0163831.jpg

ハーフリネンのダンガリーです。

この生地。
いもりやんちゃんのスカートを作るつもりで、
一緒に選んで買ったのですけれどね、地直しすべく水に浸けて干したら、
べっくらするほどシワシワで、
「こんなん、スカートにしたら、洗う度にえらいこちゃよ(><)」
、、、、、と、諦めた次第です。


でも、すごく良い色でしたので、非常に気に入っておりました。

この、バッグでとても 生きた ので、よしとしましょう。


寒い時期から頼まれてる、いもりやんのバッグも電卓ケースも放置、、。

お仕事も溜まって来て、お待たせしているのですが、
思うように時間が取れず、、、、、。
ご迷惑をお掛けしてる(><)かたじけない!!!!


あぅ。
24時間は短かすぎ!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-06-10 00:24 | ハンドメイドとか