毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくらんぼ。

f0182367_0162073.jpg

か、、、、、か、、、、、、か、、、、、、、、、、。

                         かわいい(*^-^*)

さくらんぼって、名前も見た目も、むっちゃ可愛いっすよねぇ~♪


まさか、まさか、さくらんぼが頂けちゃうなんて、、。
                  棚から牡丹餅ってくらい。
                           うれしい♪

我が家だったら、、、、、。
たぶん、、、いいや。
絶対!!!!
「こんな贅沢は無いっしょ???」
と、食べつくします(^^;)

優しいお友達がいてくれて、しあわせなりなぁ~♪


と。
このさくらんぼちゃん。
先輩M君のママちゃんが
「頂き物なの~(>▽<)食べきれないから手伝って(*^-’)b」
と、迷子(笑)になりながら、我が家へ届けて下さいました♪

先にも書いたように、わたくしだったら、贅沢に山盛り食べてしまうトコロですが、
さすが、やさすぅぃ~お方は違います(^^;)

ハイ。モチのろん。あたくしも見習いますよ。出来るだけね(笑)

f0182367_02488.jpg

アングル悪くて、ごめんちゃいよ~。

ほら。こんなに可愛いマットも、一応はもってるんですよ。
モチのろん。
     手作りです (^-^)



「さくらんぼ。」

わたくしね、「さくらんぼ。」の絵も好きですのよ。

すっごく小さい頃、ポケットティシュに「さくらんぼ。」の絵が
プリントせれたものがありました。

幼稚園の頃。
今から、30年以上も前ですか????
友達と、ティッシュの中身を交換したりして、
色んな絵のティッシュを持っていました。

なぁ~~~~~んか、レトロで、心引かれるのは
「さくらんぼ。」でした。
「イチゴ。」より、数倍好きな柄でして、
わたくしの、心の奥底に眠る「こだわり」のさくらんぼの絵は、
たま~に、お店で「布」を見ると、思い出す時があるのです。

可愛い柄の布は、ほとんど使うことがないので、買うことはまずないですが、、、。
また、いつかシビレる「さくらんぼ布。」に出会ったら、買いましょうかな~♪

頂いた「さくらんぼ。」は、
あっ!!ちゅう間に食しました(^皿^)v

美味かったっす~♪
この酸味と甘み。
種に近いトコロの苦味と言い。
たまらんぜよぅ~♪

えっ??
苦味は、、、、、、

チュウチュウしっかり食べますでしょ???

したらば、感じませんか????

あ。
モチのろん!!
いつまでも、種を舐めている訳じゃぁございませんコトよ。
梅干じゃぁ、あるまいし!!!
いっくら、わたくしがセコくても、そこまでは、、、、(uu;)
                       失敬な!!!!!!



                           (笑)

M君ママちゃ~ん(^-^)ノ

ありがっちゅぅよぉぉぉー!!!!!



んじや 壁Ι lllー^) 

                            おやす~。
[PR]
by kianchan | 2010-06-12 00:42 | うれしいとか