毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多肉植物。

現在。我が家には、植物は殆どありません。

住みかとしての機能と、おとりやんの職場(?)を
兼ね備えて(笑)いますので、
なんせ、手狭なんです。

それに、うさちゃん達にとって、有害な植物も多いので、
(ヘデラは、もう置けません、、、)
観葉植物は置かなくなりました。


しかも、、、、、。
本当にお手入れをしない人になりましたので(^^;)
枯らす事になりますでしょ????


でも、、、、。
ど~しても、、、、、、、、。

連れて帰りたくなっちゃったんです(ノ▽<)

不思議なこの姿。
f0182367_2245430.jpg


親玉に、ポコポコ戯れてる小玉。

f0182367_22454619.jpg

こういう形にめっぽう弱い f(^▽^)

唯一、ベランダに放置されてる植物にアロエと
「マザーリーフ」がありますが、
その「マザーリーフ」も、こんな感じに、
親玉に小玉が、、、、、。

えらく、ほったらかしにしていますが、元気 元気。

怪獣のようにも見えてきた。



今日の、この小玉たち。

親玉から離して、土に置いたら、育つのかなぁ???
[PR]
by kianchan | 2010-06-12 22:49 | 植物とか