毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Barista。

ちょぉぉぉ~。
ラッキー!!!!!!
f0182367_23521039.jpg

まさか、こんなに突然に出会いがあるとはっ!!!


きょうは、おとりやん君不在。
おにりやん君も、遅くなる。

いもりやんちゃんとあたくし。

フラリ~ と、ショッピングモールへ出かけました。

2階から、なにげ~にエスカレータで降りまして、
「食品はいいやぁ~。」
と思って、なにげ~に、
眺めてたら、、、、、


ぬぁっ????

あれって????

           もしやして??????

                     バリスタ?????

いやぁ~、、、、。

      まさかね~、、、、、、、、、、。


でも、気になって、見に行きました(^m^)


ほっほっ♪    うっそやろ~?????

バリスタやぁ~ん♪

来年の冬に買えてたらラッキー♪   と思ってたバリスタや~ん♪

「欲しい人は、このカードをレジに持って来てちょっ☆」
って言うのがありましたので、近くにいた にぃちゃんに

「コレって、現物があるってコトですかいな????」
「それとも、予約してくれるん????」

って聞いたら、事務所に行ったのかな???
聞きに行ってくれました。

しばら~く待ってたら、箱入りバリスタを持ったおっちゃんと
にぃちゃんが戻ってきて、おっちゃんが
「保証書を作りますんで、コチラへ~」と、、、、。

あれれ???

そういう展開かぁ(^^;)   ま、いいや。
おとりやん君にも連絡したし。(笑)

にぃちゃん。ちょこっと心配した顔してました。

でも、わたくし、ありがっちゅ~ って言ってにぃちゃんに別れを告げたら
非常にホッとした顔をしていましたよ。

なんでも、おっちゃんいわく、
展示品がある時は、在庫がある時だそうな。
んで、結構すぐに無くなるので、ラッキーだそうです。

おっちゃんと、話が盛り上がって、
あの、有名な品薄な美味しい食べ物。
アレが比較的手に入りやすいお店を教えてもらいました(^b^)

今は、事情があって、わざとそちらに流してるそうで、
機会があったら行ってみな(*^-’)b

                   って、言って居ました。

ほっほ~ぅ。

おっちゃんみたいな人と仲良く(?)なると、イイ事あるね♪
[PR]
by kianchan | 2010-06-13 00:12 | お買い物とか