毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

200円のヌメ革財布。

f0182367_1028113.jpg

何年も前に買った200円の小銭入れです。

スーパーのワゴンの中に、民芸品みたいな派手なお財布と共に売られていました。

確か、、、、。
黒もあったような、、、、。

だめもとで買ったコレが、なかなか使える。


小銭こそ入れませんが、このを久々に覗いてみたら
目薬と、1日使い捨てコンタクトと、バンドエイドが入ってました。

お出かけの時にカバンの中に放り込んで持ち歩くのに
                   非常に便利かと。

f0182367_10324572.jpg

ファスナーも、こんな感じで、ちゃっちいけど、良い色でやんす~。


2個買いましたんですけどね、おとりやんくんは
「いらない」と言いました、、、、、。

でも、そのもぅ1個は、壊れましたんで、、、、、、。

ファスナーだけ外して
f0182367_10343039.jpg

待機中です。

200円だのに、ブ厚い革で、裕にLVに使われてる位の革の厚みがありますよ。

さて、、、、。

どぅ料理してやりましょうか(^ΨΨ^)
[PR]
by kianchan | 2010-06-17 10:36 | お買い物とか