人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

子供用革財布。

子供用革財布。_f0182367_1128935.jpg

サイズ。
むっちゃ、ちっさいです。

11cm×7cm。

RED MOONの子供用。



おにりやん。5年生。
いもりやん。2年生。
       でしたでしょうか?????

大人用のお財布は大きすぎて持てないし、
子供用のウオレットが無いかいな~????

と思ってたら、ハーレムストアのオーナーが
「RED MOONから発売されまっせ~(^▽^)」
    と、おっしゃいますもんだから、

コリャ、スルーできねぇ!!!!
              と。

色は、ヌメと、黒と、こげ茶の中から
           迷わずヌメを予約しましたよ。


いやぁ~ん(><)

届いてビックリ!!!!!

      ちっせぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

フツーに、ヨチヨチ歩きちゃん用ぢゃ~ん(>▽<。。)


ちっさい、ちっさい、あの赤ちゃんのポッケに
    ぷにゅっ

って入れるくらい、ちっさいじゃん?????


子供用革財布。_f0182367_1138441.jpg

開くと、中はこんな感じ。

なぁに????

家族の写真を入れるの????

そりゃ、幼稚園くらいのまでの子のお財布にカードは入れませんわな(>▽<)ウヒッ

子供用革財布。_f0182367_1140974.jpg

でも、また、コレが細部にまで拘ってて、
           ダミーのコンチョが付いていなさる♪

SINCE 1993って刻印がありますよ。


しかしね、このお財布がまた良いんです。

わたくしが、「小銭入れ」として使うに、もってこい☆

普段は必要ありませんが、おとりやんくんのお手伝いとか、
貴重品を置いとけないトコロに出かけるときは、
むった、重宝します♪

2個もあるけど、、、、、、、、、、(^^;)
by kianchan | 2010-06-17 11:46 | お買い物とか