毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いもりやんちゃんの。

そろばんを入れる袋が出来上がりました。
f0182367_2354483.jpg

本当は、その前に電卓を入れるケースを作ってやらにゃならんのに、
週末までガッコに置いてあるそうなので、
              先にコチラを作りました。
下のほうに、ぽちっと付けたイニシャルテープは
いもりやんちゃんのイニシャルでは御座いませんが、
ポイントに付けたら、可愛くなりましたよ。

f0182367_2382139.jpg

蓋には、もう何年も前に買った、うさぴょんのタグを付けました。

本体に付けようか、蓋に付けようか悩みましたが、
開けたり、閉めたりすると、うさぴょんに丁度イイ運動になるんではないかと?

いえいえ(uu。)
単に、いもりやんに、何処につけようか聞いて付けただけでした、、、。

f0182367_23121165.jpg

裏地とパイピングには、リネンキャンバスを使いました。

表のチェックは、パンドラハウスの端切れのリネンです。

しっかりしたキャンバス地でしたので、芯を貼らなくても
                      十分いけてます♪
f0182367_23154367.jpg

ボタンは、100均セリアのボタンですよ。

ミルクガラスっぽいお色で可愛いっすぅ~(*^-^*)

勿論。ボタンに使った糸は、ピンクで御座います♪

おほほほ~。
    オンナノコって、良いなりねぇ~。


さて、これで、ノルマは何個出来たのかな?????

             程遠いノルマ達成に、ウハウハ。
[PR]
by kianchan | 2010-06-17 23:18 | ハンドメイドとか