毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩M君の大切な物。

f0182367_0342986.jpg

リーバイスのカーペンター。

おにりやんの先輩M君。
     (前から登場してくれてる、
         あたくしが、胸キュンになる位カッコいい先輩ね(*^-’)b)

、、、、から預かっているこのGパン。

いつぞやに、バイ君でコケたそうで、ひざが破れちまいました。

大きさはたいした破れではなかったのですが、
M君てば、「ヒジ当て」みたいに楕円のデカイ革を縫い付けて
その革が剥がれてきたら、えらく色が付いてしまったそうで、

プププぅ~(>ΨΨ<)

って位、おもしろい跡が付いてしまいました。


あたくし、M君のおかんから託された訳ですが、

構想がナカナカ浮かばず、

浮かんだは良いけれど、ハテ(^~^)
どのように、縫いつけようか、、、、、、、。


しばらく、悩んだり、おとりやん君に相談したり
           ライトニングを眺めたりしながら、、、、。

ようやく、思い切って針を持ちました。


う~む、、、、。

あたくしは、好きな感じになりましたが、果たしてM君が気に入るかどうか、、、。


明日。M君に会えるので、直接渡したいと思います。

何だか、片思いのオンナノコが、好きな男の子にプレゼントする。
            そんな心境になるんでねえの?????

                               ウヒッ


ちなみに、M君に渡すまで画像は載せません。

だってね、M君ママちゃん。
      このブログ見てるからさっ(>▽<)

楽しみが半減するじゃん????


でね、M君ママ。お願い(^人^)

M君には、まだ黙っててね(*^-’)v
           ビックリ(?)した顔が見たいからさっ(^皿^)オホッ
[PR]
by kianchan | 2010-06-18 00:48 | ハンドメイドとか