毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リメイク。

先日お知らせした、M君のリメイクジーンズです。

ここで、ちょっと、、、、、(*^ノ。^)

今まで、「M君」と呼んで来ましたが、
わたくしの中で、1文字で表現するのは、ど~もしっくりこない、、、。
なので「Ms君」に改名することにしました。
Ms君のsは 'sではありません。

おにりやんに例えると、おにりやんは「Ej」
クーパー先輩は「Hs」ですよ(*^-’)b
(コレは、Ms君ママならわかるかな??身内事ですんまそ~ん )

では!!!

リメイクに行きますね♪
f0182367_20482243.jpg

当て布は、リーバイスのおケツポッケを使いました(^^;)

丁度、あたくしがツブしたバギーがありましたので、
そちらを解体しましたよ。

                Ms君引かないでっ!!!!!

ちなみに、履く度にお洗濯をしますので、綺麗(?)ですからね(^-^)  ??

f0182367_20511450.jpg

30番手の太い糸で、ジャクジャク手縫いをしました。

右の下のほうは、わざとランダムにステッチを入れてみましたよ。

本当は、革を付けたり、Tシャツの端くれを付けたりしようと思いましたが
あえてシンプル(?)な方が、履きやすいんではないかと思いまして。

潰したGパンの裏側に赤いステッチが入っていましたので、
少しだけめくって縫い付けてみました。


あたくし、出来上がった翌日に、渡すのをとても楽しみにしていました。




夕方、おにりやんからメールがあって、、、、。
「Ms君。入院しなきゃならないみたいだけど、、、聞いてる??」
                     、、、、、、と。

数日前に、どうも体調が悪く、病院へ行ったら、
CTだとか、MRだとか、、、、。
そういう検査になったと聞いていました。
様子見で、日常に戻っていたのですが、
昨日、家族が仕事の間に、どうもおかしい、、、、。
とおもったらしく、
一人で自転車をこいで病院へ行ったそうです。

そして、そのまま、入院となってしまった訳ですが、、、、、。

わたくしも、おとりやんも、いても立ってもいられなくなってしまいましたよ。

Ms君の不安とか、、、、。
ママの不安とか、、、、、。

そういうことを考えると、嗚咽が出そうなくらい、心配になってしまいました。

夕べは、色んな情報が良く分からなかったのですが、
今朝、いもりやんを連れて病院へ行ってきました。

受付で、お部屋を聞いて行って見たらば、
ママが外の壁にもたれて座っていました。

まだ、詳しいことは分からないのですが、しばらく入院になりそうです。

Ms君は、いたって元気で、しいて言えばカラダが不自由と言うことです。
勿論、それは大問題なのですが、
Ms君の負けん気の強さと、若い体力と、打ち勝つ気持ちで
きっと、早く回復してくれるであろうコトを信じています!!!


本当は、いつもの景色で渡したかったのですが、、、、。
早く、このGパンを履こうと思って、頑張ってもらいたかったのです。


Ms君の服を、いつも集ってるおにりやんが、
このGパンも、履かなくなったらちょ~だいね(^-^)b
                 と言ったそうで
「失敗したらね~、くれるって♪」
って喜んでおりましたが、
「あ。ムリムリ(^~^)失敗し~せんで!!」

その為に、ライトニングとか観察したんでしょ~(>▽<)b


Ms君。
「おぉぉぉ~!!履きますっ(>ΨΨ<)
             Ejにはあげないっすーーーー!!!!」

って言ってくれました  O(≧▽≦)O ワーイ♪




Ms君のママもね、
「何もしてあげれないのよ、、、、」
って、悲しそうにしていました。

本当に、あたくしもそう思います。

なので、、、、、。




どうか、神様。
早くMs君を青空の元へ・母の元へ・仲間のトコロへ返してください。
[PR]
by kianchan | 2010-06-19 21:15 | ハンドメイドとか