人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

道具。

道具。_f0182367_02628.jpg
金曜の晩にね、
おとんから電話がありまして。

その内容にビックリ仰天!!!!

「おぅ。お前コーヒー好きだろ!
        い~の、買ったったでなぁ~。
             明日、持ってったるわ~(^m^)」

て言~じゃありませんかっ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ~、、、、。
今度、バリスタでコーヒーを振舞おうとオモッテタノニ  ね、、、。

しかも、専門店で、豆まで挽いてもらってね。

「豆はよぅ、大体1週間位で使い切らんとあかんぞ。
      まぁ、お前は良くしっとるわな。
          オレが言わんでも、分かるわな。

 何でも、プロが使うヤツだでなぁ~ ъ( ゚ー^)イェー♪
      ぜ~んぶ、オレが選んだんだでなっ!!」

むった、張り切っとるやぁ~ん??  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あきませんがなーっ!!!
        バリスタ。隠さなっ┃(;●ω┃

ぅぅ~。バリスタさん。
急遽、いもりやんの部屋に隠れてもらいましたよ。


で、今日。
やってきました。

下に車を停めて、おとん。
玄関で説明して帰って行きました。

「豆はよ、、、、、。買ったるでな。
  まぁ、これから、どうするか、また何とか考えたるわ。」

「(o ̄∇ ̄)o!! ほえ~???
 一体どうしたん????」

と聞きましたら、

「お前には、あんまりナンもやってないからな。
      やってあげたくなったんだよ。」

だ、、、そうな、、、、。

イヤイヤ。
むっちゃ援助してもらってきましたさ。

旅行も年に3回も連れてってくれたでしょ??
車を買うときも、独立する時も。
いまだにお米もくれるでしょ??

どんだけ、つぎ込んでくれてるの?????

もぉ、いいよ。

ナニを言ってるの?????
道具。_f0182367_023739.jpg

、、、でもね。

美味いです。コレ。

スーパーで買ってくる豆は、インスタントと大差ありませんが、
さすがに、メーカーで買ってくれた挽き豆は、黒光りしていて、
油分も乗ってて、艶々していました。

コレぞコーヒーかと、改めて思い知らされましたよ。


お父さん。ありがとう。

           明日は父の日なのにね、、、、。

                    帽子。少し遅れるよ(uu。)
by kianchan | 2010-06-20 00:06 | 日常とか