毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

廃盤。

パターンショップconoriさんのrikaさんが卒業されるとのコトで、

今回でもう再販はナイと言うパターンを購入しました。

いもりやんちゃんが、去年の夏からずっと「サルエル」を探していましたが
去年は店頭でサルエルを見つけることは出来ず、、、。
いつか、作ってあげようとconoriさんを覗いていましたですよ。

f0182367_23123664.jpg

いつでも手に入ると鷹をくくっていたら、
ある日、突然の廃盤の文字(><)

しかも、サルエルだけではなく、沢山の大人気商品の廃盤告知!!!

あわわわわー!!!!
   
          困りましたー(><)


なので、、、、。

思い切ってサルエルパターンを、、、、、。(^ΨΨ^)ウヒッ


そうは言っても、時間が上手く使えないわたくしは、
なかなか 縫い縫い するコトが出来無くて、、、、

ナニを先にやろうか、、、、、。

                   どうしたもんか、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-07-02 23:34 | ハンドメイドとか