毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デジカメ。

を買いました、、、、。(TT)

喜ぶべきなのですが、素直には喜べません、、、。
                    痛い出費です。

大切に使います。

そのデジカメで移した写真です。

f0182367_19321287.jpg

まずは、3羽のうさちゃんを撮影しました。
カメラを向けられて、一番興奮してたパフちゃんですよ。

あ。魚眼レンズは付いていません(^^;)

魚眼レンズの付いたカメラも魅力的でしたが、
手の中に納まる加減とかが好きな感じでしたので、
このカメラになりました。

そのうちカメラの写真も載せてみます。
f0182367_1935498.jpg

コレは、ガーゼのハンカチです。

ハンカチって滅多に買わないのです。

しかし、元同僚のお誕生日プレゼントを買いに行ったとき、
一目ぼれをしてしまいまして、、、、。

元同僚には、この柄違い。水玉のハンカチを付けましたよ(^-^)

f0182367_1937971.jpg


そして、最後は100均一で見つけたコピー紙。

ひとつは黒で、ひとつはグレーです。
黒やグレーのベタで印刷しなくても良いので、
思わず買っちまいました(^皿^)

                        以上~!!

追記:

そぅそぅ。
いもりやんちゃん。
トイストーリーを見てきました。

300円。余分に払って3Dで見たそうです。
しかし、、、、。
300円払って3Dを見る価値はなさそうですよ。

ほとんど体感できない上に、メガネに疲れるとの事、、、。

CGと比較してみれば、多少の違いを感じるのかもしれませんが、、、、。

宣伝の「海猿」は迫力があったそうです(笑)
[PR]
by kianchan | 2010-07-14 19:38 | お買い物とか