毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デジカメケース。

f0182367_22451879.jpg

カメラを買ったときに、おとりやんくんは
「ケースも買ったほうが良いよ。買ってあげようか?」

と言ってくれました。

欲しいなぁ~と思えるカッコいいのもあったのですが、
わたくし。
好きな革にしたかったので、おとりやんくんの優しい言葉を振り切って
グッと我慢して、ケースは買うのを辞めました。


それで、夕飯を食べた後、作りました。

失敗もしていますが、すっごく気に入りました!!!!

この革は、すごく気に入っていて、大切に大切に使っていましたよ。
これで、殆ど使ってしまいましたので
残りはあとチョット、、、、。

そして、ミシン針は「革用」を使いましたので、縫い目が斜めに入ります。

本当は、中にクッションの役割をする物を入れたかったのですが
いかんせ、革がギリでしたので、、、、、。
デジカメケースとしての役割は、若干心もとない。

また、気に入った革を入手したら、作るかも。
                    です。

そうそう。金具が当たるといけないので、当て革をしました。

スタンプは失敗、、、、。     ご愛嬌
              

            (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
f0182367_2304956.jpg

[PR]
by kianchan | 2010-07-14 23:00 | ハンドメイドとか