毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合宿。

f0182367_2320594.jpg

志賀高原へ、毎年恒例の合宿に行きましたよ。

出発した時は晴天で、非常に喜んでいましたのに、
志賀高原に入ったら、雨が降ってしまいました。

それでも、白根山には根性で登り、翡翠色の湖を、、、、。

わたくしは、途中で雨宿りして、、、、、。
             おおちゃく をしてきました(^^;)

その後、ホテルへ戻り、練習をして、夕飯。
お楽しみのビンゴゲーム。

このビンゴの景品がまた素晴らしくて、
大きなぬいぐるみやら、ラジコンカーやら、時計やら、、、、。

とにかく、大人も夢中になる景品が100個以上用意されています。


わたくしは、スージースーの、動くぬいぐるみをゲッチュ~。
いもりやんは、マイメロちゃんのまんまるなクッションをゲッチュ~。
おにりやんは、スライムみたいな、ブニブニした素材で、
トゲトゲの突起物がある、夜店で売ってる変わったボールをゲッチュ~。

すっごく、でかいヌイグルミがあると思いきや、カップめんだったり、
ほんとうに面白いビンゴなのさ。


ところでいもりやんちゃん。

練習の途中で体調を崩して、ヨロヨロになりますた、、、、。

でも、ココには「操体法」と言うからだのゆがみを治したりしてくれる先生が
何人もお見えですので(^-^)

いもりやんちゃん。

次から次へと、先生方が施術して下さいました。

しかも、ととさまは、いもりやんちゃんの体を一番わかって下さっていて、
体調が優れない時や、大会なんかで調子が悪いと、必ずとと様が
おそばに居てくださいますので、いもりやんちゃんには無くてはならない
大きな存在なのですよ。

今回も、とと様がじっくりと治して下さいましたので、
ビンゴの時には元気一杯で、お部屋に持ち帰った夕飯も、平らげる事が出来ました。

とと様は、いもりやんちゃんやら、わたくしやら、、、。
時には、知らない人の体まで整えてしまいます。



そんな訳で、いもりやんちゃん。
嘘みたいに元気になりましたのに、
翌日、解散するがするまで、先生方や先輩拳士の方々が、
「大丈夫かぁぁぁぁ~??」

「無理すんなよぉぉぉぉ~!!!」

、、、、と労わり続けて下さいました。


普段は、ちょっとや、そっとじゃぁ、弱音を吐いたり、休んだり
泣き言を言わないし、数少ないオンナノコの拳士なので、
こんな時は、そりゃ~甘やかされます(笑)

ホント、皆様。

ご心配をお掛けいたしましたm(__ _)m

(この場をお借りして、、
                   ちょいと、感謝の言葉を、、、)

いもりやんちゃん。ビンゴの時には復活!!してましたよ~(*^ノ0^)
[PR]
by kianchan | 2010-07-20 23:50 | お出掛けとか